i team
お問い合わせ オンラインショップ

おせんべいを食べるモルモット🍘モルモットも一緒に食べるおせん...

おせんべいを食べるモルモット🍘モルモットも一緒に食べるおせん...

2024/03/20

おせんべいを食べるモルモット🍘モルモットも一緒に食べるおせんべい。

こんにちは。
愛犬と一緒に食べる無添加おせんべいふりりを作っています。今日は番外編です。

ふりりの商品の中に、「with family 」という名前をつけた商品があります。

数年前の、みんなが少し寂しい気持ちになっていた「ウィズコロナ」という言葉が巷に広かった頃に、それと反対の明るい希望を目指して作り上げた商品です。

このおせんべいは、愛犬のモカちゃん、私の愛するモルモットのモルちゃん、そして息子、家族みんなで仲良く食べられるおせんべいをつくりました。

原材料には、自然栽培のさつまいも、自然栽培のじゃがいもでんぷん、純国産の菜種油のみで作り、

アレルギーの子も、ヴィーガンの方も、みんなで食べられる

動物も、植物も、人もみんながうれしいおせんべいを作りました。

お砂糖も、お塩も使ってないけど、素朴で優しくて美味しい。

そんなおせんべいも今では、本当に小さなお子様と愛犬が一緒に食べてくれています。ご家族様が一緒に喜んで食べてくれています。アレルギーの子が食べてくれています。思い描いていた世界が夢のように広がっています。

もっともっとみんなが喜ぶおせんべいをこれからも作っていきます。

#モルモット
#モルモットが好き
#withfamily
#アレルギー
#ビーガン


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。