i team

無添加のせんべいならi team/アイチーム(元 はまもと商店) | お知らせ

お問い合わせ オンラインショップ

お知らせ

新着の情報やイベントなどについて発信

NEWS

最新の情報やイベント、キャンペーンなどをお届けいたします。新商品の発売情報や限定アイテムの情報、お得なセール情報など役立つ情報を随時更新しております。また、季節ごとのおすすめ商品やお役立ち情報も紹介しております。無添加せんべいをより楽しんでいただくための情報が盛りだくさんです。お客様に喜んでいただける情報を発信できるよう努めてまいります。

4月28日は東別院暮らしの朝市に小さな子供も愛犬も一緒に食べる無添加おせんべいふりり出店します。30番ブースです。毎月8のつく日に開催される「東別院暮らしの朝市」暮らしを彩る素敵な雑貨や食…

愛知県に愛犬とご旅行、お出かけの際は、ぜひ愛犬と一緒に食べるおせんべい屋さんふりりへお越しください。土日祝日限定で愛犬と一緒に行けるおせんべい屋さんを開店しております。愛犬のお土産、プレゼ…

土日限定愛犬と一緒にご来店できるおせんべい屋さんふりり営業日のご案内です。ぜひ愛知県南知多町へお越しの際は、愛犬へのお土産、ギフトにご活用ください。完全無添加で、愛犬と一緒に食べるおやつを…

1月27日、28日は通常営業いたします。愛犬と一緒に入れるおせんべい屋さんふりりぜひご来店ください。愛犬のギフトやお土産にいかかでしょうか?ブログにて発信中!!2024/01/27営業時間のお知らせ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。