i team

無添加のせんべいならi team/アイチーム(元 はまもと商店)| ブログ

お問い合わせ オンラインショップ

ブログ

オーガニックなおやつの魅力などを提供

BLOG

身体にやさしい食材の選び方や健康的な食生活のヒントについてお届けしています。自然の素材を使ったおやつの魅力や、お子様から大人まで楽しめるバリエーション豊かな味わいについて紹介します。また、食材の特性や効能についての知識を深めながら、健康への意識を高めていただける発進に努めています。

おせんべいに大喜びのラテくんです。ラテくんおせんべいを食べる時に「ふりり食べる子〜🎵」の合図でハイタッチ🤚おせんべいに、すごく喜んでくれていますね。とても嬉しいです☺️ぜひまた南知多の無添加お…

無添加おせんべいを持って犬市場岡崎へ出店。@wans.teamたくさんのかわいいわんこにご来店いただきました。みんなとっても美味しく食べてくれました。ありがとうございます😊これからも美味しいおせんべい…

雨の犬市場岡崎でおせんべい作戦会議皆様と、これからのおせんべいについて話し合いました。皆さまご協力ありがとうございます。皆様と話し合ったこといちご、ブルーベリー復活。100パーセントシラスせん…

リアンくんご来店ありがとうございます😊リアンくんは、お友達におせんべいをプレゼントしてもらってからのお気に入りなんです。今日はパパさんと、ママさんに南知多町へドライブに🚗ふりりのお店を見つけ…

わんこのおせんべい買いに来てくれたよ。アニマルピック@animalpic_official無添加おせんべいを作っています。はまもと商店です。わんこのおせんべいふりりを買いに来てくれたわんちゃんたちわんちゃんの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。