i team

無添加のせんべいならi team/アイチーム(元 はまもと商店)| ブログ

お問い合わせ オンラインショップ

ブログ

オーガニックなおやつの魅力などを提供

BLOG

身体にやさしい食材の選び方や健康的な食生活のヒントについてお届けしています。自然の素材を使ったおやつの魅力や、お子様から大人まで楽しめるバリエーション豊かな味わいについて紹介します。また、食材の特性や効能についての知識を深めながら、健康への意識を高めていただける発進に努めています。

愛知県知多半島愛犬と一緒に食べるおせんべい屋。減塩、無添加、無農薬野菜と無塩しらすを使っておせんべいを作っています。愛犬も一緒に食べられる、減塩おせんべい。じっくり焼き上げて、自然の素材の…

おせんべいに込めた想い。みんなで仲良く分け合って、喜びに満ちたおせんべい子供でも、大人でも、わんこでも、アレルギーでも、どんな年齢でもご病気のある方でも、安心して食べられて、それをパリッと…

今日は福井県です。犬のおさんぽマルシェに出店します。@inunoosanpomarche愛犬と一緒食べるおせんべいふりり福井県初出店です。よろしくお願いいたします。#イベントスケジュール#ふりりイベントスケジ…

愛犬と一緒食べるおせんべい。ご来店の柴犬のアロハちゃん2歳の女の子おせんべいとっても美味しく食べてくれました。愛知県のアイチームでは、減塩、無添加、無農薬、アレルギー対応のおせんべいを作って…

今週末の営業時間のお知らせ。13日土曜日は、通常営業です。14日は、福井県の犬のお散歩マルシェに出店しますのでお休みです。@inunoosanpomarcheぜひ愛知県南知多へ愛犬とのお出かけ、ご旅行のお土産に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。